最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

凄い体力とおバ火力のホコタテ

なんとネタができたので2連続投稿

 

あまりに大きな絵画のため、みんなで協力しないと崩壊を食い止めることができない。

多くの英雄の力を借りて、崩壊を食い止めよう。

 

 

と言われたので少数精鋭のバランスブレイカーで挑みたいと思います

 

 

 

はい…はい?

 

マジでワンパン行けるとは思ってもみなかったぜ

対策とか何もかかってないと恐ろしいものになるものだと痛感

 

クリダン万象の風弱点はつらかったけどそりゃ対策されて当然

クリ100%がなくてセフィロス君はブレてたけどそれでも1発9万届くのドアホ

そういやセフィロス君は覚醒3のクリダメUPを入れてました

そしたらシンクロしなくなりました(当たり前)

 

 

 

こきーんⅦ - 最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

これと全く同じ

エアリスは普通にウララで良かったね

ちなみにフレチェイン使わず例のあの人の☆7チェインを使ってます

 

 

古記Ⅶのクリアがギリギリな僕でも行けるので腕に自信のある方は是非

と言いたいけどセフィロス君はD覚醒にシンクロ3

例のあの人は☆8の究極神技にD覚醒3ついでにLBLCと☆7チェイン

ちょっと敷居が高すぎる気がする