最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

\天命が来たぞー!!!/キャーニゲロードドドドドド

モンク天命来ましたね

正直天命やるの面倒くさいんですが

万象みたいに魔石獲得ないし古記と比べて報酬の使い道しょぼいし(実は古記の書全部終わってません、ハリュー全クリしてないから当然だけど)

そのくせウェポンブレイクとかいうのあるし属性耐性上げあるし属性纏い2段階以上ないと硬いし

デシ対策ですかね

 

 

ということで削れるだけ削ってクリアマークだけつけようぜ作戦

なんでバストンあるんすか

 

ティファ以外は一応D覚醒持ちです

フレチェインの上限99だとフェーズ1すら19999到達しませんがね

召喚の時はガチャってDrモグ覚醒4引いてたけど結局できなかったし

天命って一応古記万象と比べてギミックは少ないんだろうけどさ

 

とりあえず闇鍋でブレイク対策とチェインが出たら再挑戦しますかね?