最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

FFTの回廊680

FFTフェスからもう半年ですか

時間の流れは早いですね

この回廊も同時期に出てましたがこんな時期にクリアしてるのは

単に手持ちが微妙で自信がなかったからなんですね

 

 

やっぱり白い補助キャラは外せませんな

 

パ(いつもの人は省略)

ラムザ 覚醒 ☆7チェイン 究極 デュアル

オルランドゥ 覚醒 デュアル

アグリアス 覚醒 究極 デュアル

(名前なんだっけ…) 超絶3 覚醒

 

 

マジで名前思い出せん

ファンの方いらっしゃったらごめんなさい

 

この間のTフェス復刻でもりもり当たりました

オルランドゥだけびっくりするほど変化ないですが

なんだかんだ言ってこの人がデュアル究極するのが一番強そう

双翼の鷲は片翼では飛べないとか

最近どっかの強国の将軍の亡霊が言ってたのを思い出しましたが

まさにそんな感じですね、片方だけじゃ今日日地味すぎる

究極だけでもそれなりに強そうな気がせんでもないですが、雷神モードもあるし

 

真奥義もないので凸Lv1上昇止まりの中

両隣の若者2人はデュアル究極やってクリ率とかフェイタルダメージ上げたり

聖耐性トロトロにしつつ4万出したりしてました

流石にやりすぎか?なおクリアタイム

 

そういえば過ぎ去りし時を云々ってああいう意味だったんですね…

予備知識なしで行ったらすげーびっくりしました

流石に装備品の情報で装備可能者欄にずっと出てるようなキャラを

永久離脱にはしないだろ~wとは思ってましたが

 

最近火山のボスの竜に勝てなくて詰んでたんですが

補助呪文使いまくるのが近道なんですねぇ

ただその後は小手先の補助だけじゃどうしようもない敵も出始めて

勝てない→修行→リベンジみたいなサイクルになってますね

ドラゴンボール現象ですね