最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

このギガスはつよつよギガス

1週間くらい気がするけど遅いけどとりあえず

白状しますと4段階すら行けませんでした

きつくね?

期間限定じゃなくて恒常で良かったってちょっと思うよね

なんだかんだこのゲーム期間限定で難易度的にやばいコンテンツは無いですよね

スコアチャレンジの報酬がギルだけのやつは置いておいて

 

・覚醒 究極 6Tチェイン

・覚醒 超絶2

・シンクロ 覚醒

・覚醒 デュアル 超絶

・覚醒

・覚醒 デュアル2

・シンクロ2 覚醒2、覚醒1

・覚醒2 チェイン

・超絶 O奥義(笑)

・覚醒 超絶4

・シンクロ2 覚醒2

・真奥義 覚醒1

・デュアル1

・デュアル2 覚醒1

・チェイン

 

 

ガチパ出す前に終わりました

まず仕組みどうなってるのか理解せんとな…

なんだか昔やってたやばいゲームのやばいコンテンツに似てますね

詳細は言いませんがプ○○○っていう卑猥なゲームです

あれは他人も巻き込んでるからかなりきつかった…

 

技たくさん持ってるようなガチパを最初に出した方が良いんですかね?

ゲージは心配なさそうですが20秒という時間制限ががが

フルに使えない場合は真奥義併用とかしてる暇はなさそうです

 

逆に時間が短いから最大3T持続タイプのデュアルシフト2が

ちょっと使いやすいっていう側面がありそうです

良い呼び方が思いつかん

あれ普通のクリダンとかだと完全に死んでますしね

限凸Lv2UPとか言われても39999とか出るわけ無いだろ!!

…もしかしたら知らないだけで使われてるかもしれないけど

途中からあからさまに1ターンのみデュアルシフトしか見なくなったので

多分死んでると思うけどなぁ

 

あと3回目から乾坤対策と弱体が必要になる だりぃ

乾坤対策なんてクイナ以外だとパッと出せるのセオドアのデュアルシフト位ですが

弱体も聖属性だからまだ豊富な気がするものの他属性だときつくないですか?

いろんなキャラを使えるようなコンテンツを出します←ただし乾坤と弱体はいつも通り必須

こんな感じですかね

正直ここはん?ってなりました、はい

ネガティブ話終わり

 

そういえば結局Tフェスは22連やっちゃいました

もう22連できたんですがギガスコロシアムに吸われました

なお星7は4つとも被り、チクショー!!

 

一番魅力的に映ったのはラムザのデュアルかな?

最近感じるのはクリ率確保が本当に大変で大変で

来たのはTチェインとラムザ究極とオルランデュアルでした

まあこんなもんか

 

っていつの間にかガチャ話にすり替わってる…

ネタがない証拠である

流石にもうちっと色々やりたいんですけど他の積みゲーが…

彼方の残響のお導きは終わったのですがその後少年と少女2人のお話がですね

最々々序盤しかやってないせいでこれくらいしか言えることないワロス