最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

Job外伝の回廊680

改まって書くことがない!!!

ってなってます現状

とりあえず9周年おめでとうございます(素振り)

 

生放送すら存在度忘れしたし…1時間くらい前に告知見たのに…

ゴールの1つだったはずのクリダンはバハ零式すら全クリできず

シリーズは闇しか引かない縛りぼちぼち撤回し始めたんですけど

ガーネットが無駄にデュアルコンプしたくらいです

でもガーネットは再動がねえっつってんだろ!!!!!!!

☆6レジェンドマテリアはもう研究所には入れない方針ですかね?

 

この間地弱点でヤンとバッツ換えてみたんですけどダメダメでした

あと原因があるとしたらチェイン役のガラフが覚醒2種しかねぇくらいです

でも地チェインと☆7以上持ちがグラのシンクロ覚醒だけなんですよね

流石に最高火力が今更シンクロはちょっとってなります

完全に憶測だけど今話題になってそうなナジャ揃えたらこれで行けそうですが

流石に11連1回じゃ都合よく揃わんですよねぇ…

 

ちょっとネガティブ全開でしたがようやく本題

すみませんでした

もうタイトルこれくらいシンプルな方がいいんじゃないか?と思いました

追加日よりシリーズと属性書いた方がわかりやすい!はず

 

Drモグ デュアル 覚醒3、4 真奥義

レイン シンクロ 覚醒

ビッグス 覚醒1,2 真奥義 シンクロ 7閃

ウララ いつもの

デシ デュアル2 シンクロ 覚醒1 超絶4

 

 

そういやJob外伝は覇竜だか以来だったような気がします

特筆すべき点は初めてデシンクロまともに運用したくらいですか?

デュアル2で間に合わなかったからほぼ最後っ屁みたいな使い方でしたが

他は多分覇竜とかから変わってませんね

 

そういえばやっとTのキャラに新技追加されるっぽいですね

やっとかー!!

まあTは完全にエアプなんですが