最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

祈禱力が足りないぞ

今回は久々に玉砕オチです

…題名含めてオチを最初に書くのってどーなんでしょうね実際

 

 

あんたには負けねえ!(歪曲割れるの1人しかいない)(相手が超硬い)(^o^)

 

いい加減10進めないとなあ

9と一応7もやりたいところ

でも現在進行形で残響のお導きを受けてる最中なんですよね

FF関係ねーじゃん

 

RPGは積むとマジでキリが無くなるからね!!

あんまり色々手を付けすぎないようにしなきゃね!!!!

 

一応パ

ジェクト シンクロ1 真奥義 デュアル1

リュック 水6閃 覚醒1 覚醒2 10チェイン

ティーダ 真奥義 シンクロ2 デュアル 覚醒2 覚醒1

ワッカ シンクロ 覚醒1 10チェイン

ユウナ 6閃3種 覚醒2 覚醒1

 

 

これで行けたら「ティーダのコ○ンボ気持ちよすぎだろ!」

みたいなクソみたいな天丼ネタかましてやろうかと思ってましたが

流石にきついよね

 

ワッカの装が薄いのはしゃーないとして

デュアルとか真奥義とかあるジェクトなら歪曲割れるか!?

と思ったけど全然ダメでした

やはり「○シリーズのキャラの生存人数に~」が正義よね

うちの歴史省の10パにはそんなのありません

 

一瞬なら覚醒2枚重ねのリュックでも歪曲割れたんですけどね

大人しくパインを持って来るべきか

でもちょっとペイン付いたくらいで行けんのか?って感じはあります

7は似た感じで行けたけどあれは変な奴が2人も全力出せてたおかげで

ギリギリ成り立ってたんだなーと痛感

 

現状730を1つもクリアできてません

いや700も全クリしたわけじゃないけどさ

やっぱり僕みたいなプレイングだとシリーズは意識して揃えるのきついっすね

それ以前に物理で古記にかち込むならどうクリ率確保するかが

目下の大問題な訳ですよ

いっそワッカ外してクイナ入れてみるべきか…?