最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

梅雨が始まりました!

最近天候があらぶってますよね

ということで水属性です

前回炎属性が強化できたとか言っておきながらこの掌クルーです

単純にやる気下がってただけなことがバレるなこれ

 

 

 

ティーダとワッカが隣り合ってることに特に意味はありません

多分アレが世に出る前からセットでこう登録されてました、多分

権利者削除の理由がイメージダウンとかそういうのじゃなくて

どうやら配信禁止エリアを使ってたのが原因らしいっすね

ってアレのことはどうでもいい

 

パイン チェイン シンクロ1 覚醒3(天命バフのやつ)

ワッカ 6閃(水耐↓) シンクロ 覚醒1

ティーダ シンクロ2 デュアル LB閃 O奥義 覚醒2

いつもの いつもの+5閃

2人 いつもの

 

メインはバハ改

 

 

実はこっそりティーダのデュアルを獲得していました

それ以外はウララ除いて10の回廊ボスから変わってませんね

デュアル剛

タイムやそれ以外の手持ちに関しては

デュアルの後ろがLB閃とO奥義、メインが

バハ〇式じゃなくてバハ改になってる時点でお察しください

流石にO奥義ももう使う機会無くなったんじゃないかな…多分…

 

久々に高難易度やった気がしますがなんかこんな柔らかかったっけ?

確かに水属性は弱体結構充実してるし

シリーズ揃えると能力上がるとかもあった気がしますが

これならぶっちゃけティーダのデュアルなくても

覚醒2でなんとかなったかもしれませんね

なんとかなったかも程度じゃやらないのが当ブログのスタンスですがね

 

さて早いもので基本8属性(今命名)は

物理:地弱点 雷弱点

魔法:雷弱点 水弱点 炎弱点

あと毒弱点ですね。もうそんなやったのか…

毒はちょっとビジョンが見えませんが

もっと言うと今残ってるやつも貧弱すぎてビジョンが見えませんが

雷物理はそれなりだと思うけど弱体がマジで足りねぇ

プロンプトのシンクロ以上が欲しいです

覚醒超錬でもギリ行けるかもだけど超錬はウララの覚醒に使っちゃったんだよな