最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

恐怖に負けてないハイスコアチャレンジ

恐怖だかなんだか知らないけど(?)

負けるわけにはいかないアルよ!

って感じですかね?

9は最後までやってないんですがジタン放り込んだ時にそんなこと言ってました

 

 

まあ今彼はベンチウォーマーですが…

 

パ(上から順)

覚醒 シンクロ デュアル

シンクロ2 覚醒2 究極

覚醒2,1 デュアル 真奥義

覚醒1,真奥義1回 LBLC デュアル 覚醒2

覚醒1 シンクロ1

ヒスクリ130

 

主人公不在シリーズしかねえなこいつ

クイナ覚醒2一点狙いとかアホなことやったおかげで副産物で全員そこそこ育ってきました、やったね

難易度の数字の差とかよく分かりませんが7と同じ難易度とは思えんな?

 

ベアに究極入ってますが覚醒1でも代用できるかもしれません

なんかそれくらいもろかった

やっぱ変なキャラいない実装最初の方は簡単なんですかね?

アタッカーは全員デュアルか究極持ってるけどね

 

シンクロ覚醒が効果面でも汎用性的な面でも☆の数的な面でも

雑に強すぎてデュアル間引かれたと話題のク族

ここに来て活躍の機会がってここで活躍できなきゃどこで使うんだ!

まあ☆増やす必要はないと思いますが99チェイン以外で

元々つよつよサポーターがブレイク対策できるのは強いと思うんですよね

でもやっぱ覚醒2欲しいわ

属性特化なら無条件で弱体3段階は強すぎなんだ

短縮3ターンもデバフも地味にありがたい

 

最近デュアルの3回ぶっぱより

究極の凸Lv上昇の方が強いと感じてきました

19999を3回と29999を2回だったら…あれそんな変わらない?

まあデュアルと凸Lv上昇の併用が鉄板みたいになってる感じですね

凸Lv上昇が究極なら盤石

そもそも19999すら届かないから敵がやわくなるまで

微妙な覚醒かシンクロでお茶を濁すってこともあるしね

クリスタル神技もクリスタルフォースに凸Lv上昇あるしこの辺は意図してそう