最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

真・ゴリっとハイスコアチャレンジ後半戦

エデーンさん、4回クリアしないとLv99になってくれないので

楽に行けた闇でぐるんぐるんと周回しとります

当然なんか改善できないかなぁと模索するわけですが

 

 

やっぱり30↓はきついかな?

チェインは2回でいけました

 

先生 シンクロ2 覚醒2 デュアル 究極神技

道化師 6閃2種 シンクロ 真奥義(1回) デュアル LBOF

兄 ゲージ6閃 チェイン シンクロ2 デュアル チェイン 究極神技

メイン ギル



 

 

真奥義の使い方が微妙かもしれない

あとやっぱり魔石が適当って怒られそうなんですよね

治す気はありませ

あったら当ブログのポリシーに反しちゃうからね

 

 

追記

 

 

前半に先生の真奥義を持ってきたけど

ほぼ2回発動ゲーだったような気がする

前半の乾坤対策用意できればなんとかなるんじゃね?