最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ぷれみあむでいりーが始まった!

 

はい

 

もう気づいたら?気を抜いたら?

25日前が最終更新になってて大変

だいぶ空白期間入ってるかな?

闇弱点の大一番が終わって気が抜けてるのかも

 

粘った甲斐あって好きキャラの技が揃ってきたので

前ほど属性ラッキーは闇に依らなくなってて

他属性やシリーズに浮気し始めて来ましたが

現状は特に進展もなく

エデンぼこしてから完全に停滞しとります

 

まぁまだコンプしてませんがね!

いまガーゴルエクで穴空いてるのが☆7で

シャドウだけは☆6マテリアがない状態

研究所の更新は…と言いたいところですが

ワンダーピックアップみたいな名前のが

研究所に取ってかえられてるって聞いたのですがが