最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ライデンより☆6マテ不足がつらいでん

☆6レジェンドマテリアを研究所に追加してくれーーー!!!!

ってもう10回は言ってる

主力になりうるキャラがこれのせいでマジで完成しません

そんな中エデンにカチコんでも

 

 

当然勝てないわけで

ほぼ3回動いただけでLv1ダウンってすごくない?それとも焼石水?

 

プロンプトは例によって覚醒しかないしクイーンはそもそも弱体ないし

んでシェルクシンクロ2の左と超絶2の追撃でなんとかしよう!

と思っても間に合わなくて属性防御ゴリゴリに上げられちゃう

 

6閃が弱体のライトニングも一応シンクロデュアルあるし

ひょっとしたらカインレイヴスのどっちかを置き換えた方がいいのかも

覚醒しかない弱体キャラは超錬も1つの手だとは思いますが

それにしては秘伝書のレア度が高すぎる

 

☆6マテ関連で似たようなことが他のキャラでも起こってまして

例えばクルルスノウミシアヴェインは技はあるけど

☆6マテのダメ上昇無くて全力が見られない感じあるし

5ゴゴも弱体なくて水魔法は明らか弱体不足だし

再動は微妙だけどヒカセンの貴重な火力水増しになるし

シャドウもガーランドおじさんもこれのせいで攻撃が10足りないし(?)

あとは知らん

ちなみに氷の弱体☆6はご丁寧に2人ともそろってます、しかも片方はチェイン持ちです

既にラグナが☆5で弱体持ってて手数も稼げるというのに!

 

最近研究所の更新ないなあ…でもLv3レンズは貯まりません

相変わらずEXレンズは溢れまくりですが

ちなみにドリセレに頼ったら負けの考えは変わってません