最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

地属性ほどギガ○○が似合いそうな属性はないコロねぇ

でもギガスラッシュとかは雷属性である

 

 

 

物理シンクロ 物理デュアル+覚醒2

チェイン、超絶 チェイン、超絶、O奥義

覚醒 真奥義+デュアル2

シンクロ 覚醒1

シンクロ デュアル2+覚醒1

☆7チェイン(シリーズ)、地シンクロ

覚醒1、覚醒2

覚醒1、シンクロ、LBLC(シリーズ)

覚醒1、覚醒2、LBLC(地) 超絶

地チェイン、覚醒2、究極

10秒くらい経ったら全滅したので割愛(レンズ交換したのに…)

 

 

たまねぎ配布がまさかの活躍

デュアルあるし見ての通りの装の薄さなので

(デュアル持ちがデシ除くと2人しかいない!)

あともう一声あればクリダンにも連れまわせるのになぁ

あともう一声必要なケースが多くない?

マキナは結局何も来てないし覚醒以上でレンズ交換できるのも

シンクロ1のみという始末なので超絶とO奥義で我慢

覚醒出たてとかその頃ならこれで一線級なんだろうけどいつの時代のことやら

 

ゼザが覚醒1とあとなんか持ってれば2戦目みたいに

暁の4戦士+バッツとかできるのが多分ギガコロの醍醐味

5チェインも活きて無駄がないですね

まぁ自分の場合ゼザの手持ちはシンクロ覚醒止まりな上

それ以外がガラフ除くと覚醒しかないんですが

LBOFは20秒じゃあ3ゲージ溜まらないんですよ

 

それより3戦目で全滅した件ですよ

うそだと思って過去の記事(こういう時に役立つ、かも)見ると

なんとちゃんとヒーラーが入ってるんですよ

後半はそんな攻撃きつかったのね…

 

 

だんだんギガコロの仕組みが分かってきた感じですね

というかそもそも毎回1戦目からやる必要ないのね

気が向いたらと思っても今はゲームの目的が来てるのでおあずけ