最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ハイスコアチャレンジなんてなかった

エデーン

オイ物理どこ行った!と僕に叱られたので行くしかありません

 

 

 

耐久がいちばんきつかった、アンチアンチヒール

 

いつものク族の人

ガーランド 6閃 専用 覚醒1 LBLC+デュアル 覚醒2 O奥義

セフィロス君 6閃 覚醒1+超絶2 デュアル+超絶2+シンクロ3 LBOF

シャドウ 6閃 シンクロ 真奥義(1回)覚醒1 デュアル+LBLC+覚醒2

ウララ いつもの+覚醒2回

 

 

あれ、シャドウの究極神技は??

 

ウララの覚醒を2回撃てるようにしたのが多分一番の変更点

ガーランドおじちゃんの専用はだいたい3回使ったかな…

残りは(デュアル)覚醒の闇印連打と魔石ギルでなんとかしました

真バハからそうだけどシンクロが要らない子になってんな

 

シャドウのシンクロ~デュアルは若干重ね気味に撃ってます

ク族たくすは専らおじちゃんかシャドウ時々ウララへGO

セフィロス君は最初覚醒だけでなんとかしてもらい

後半にデュアルシンクロ3を温存

6閃のおかげで纏い重なってるからこれでも前半はなんとかなるね

 

そういえばクイナも先に覚醒使ってからシンクロしてました

乾坤対策しない(できない)前半は真面目に殴る必要ないからね

しゃーない

それにしても2人のLBLCにセフィロス君のLBOFまで使うことになるとは

おじちゃんのO奥義もないときつかった

 

あれ、シャドウの真奥義(2回目)は?

 

 

毎度のことながら闇弱点は追っかけてるおかげで

先陣切ってくれたりさほど苦労せずに行けてますね

ところでエデン両方クリアしたらなんかへんなん出たけど

これは流石にスルーしていいよね

 

そういえば一応これがチャレンジスコア対象になりました

ゴールド止まりだけどな!

過疎ってるように見えてなんだかんだ上位勢結構多いんじゃないかと思う