最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ウホッ!年度変わっちゃったハイスコアチャレンジ敗走戦

新年度おめでとうございます?

 

 

 

(エデンに負けたとは言っていない)

 

未だにチャレンジの仕様がよく分かってませんでした

スコア比重が真バハ30秒>エデン45秒なのね

クリアはまだしも30切りとかマジ無理

物理はそもそもクリアが…いや拘りなくせばいいんだろうけど

なくしたらこのゲームやってる意味ないし

セフィロス君のせいでアタッカー実質2枠しかないのがきつい

 

という訳で前半戦の真バハ物理が最高スコアです、南無三

 

一応パ

 

エクスデス先生 シンクロ2 覚醒1(2で良い) デュアル 究極神技

ケフ子 6閃(纏い、1ゲージ) シンクロ LB閃闇装 デュアル 真奥義(2回) LBOF

ゴルベーザ 6閃(2ゲージ) シンクロ2 デュアル 究極神技(覚醒で良さげ)

いつもの2人

 

 

ちょうど天空シリーズ…じゃなくてSFCシリーズ3連星ですね

LBOFのFFがペインでダメージ跳ね上がっててびっくらこいた

先生の覚醒・デュアル・究極神技は重ね気味で撃った結果

真奥義が使われなかった子に

究極神技さんじゃなくて真奥義でもダメージ的にはギリ行けそうな気はするけど

まぁ好みのキャラの技なんだし使うよね

軽減バリアのおかげで大分戦いやすかったし

…そういえば究極神技なしでエデンってまだクリアしてないな…

 

そういえば闇属性って一番追っかけてるはずなんだけど

物理はザイドとかジェクトとかいるけど魔法はスッカスカな気がする

大体Drモグに引っ張られてると思う

前は最前線だったレインズも7チェインとデュアルシンクロ覚醒1があるだけ(←だけ?)だし