最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ラビダンボス零式は忘却の彼方へ…

 

行ったわけじゃないよ!

単にクリアできるビジョンが見えなかっただけだよ!

 

とまあそんなこんなで放置してまして

ちょっと浮気して炎ラッキー引いたりなんなりしてたら

ジャックくんが豪速で育ってきたので挑戦することに

 

ちなみに今更ここやってるのは、ちょいと野暮用で

過去の回廊の報酬を探ってたら忘れてたことが発覚たまたま見つけたからです

運営さんそろそろラビダンクリア状況まとめ実装してくれませんか?

 

 

 

 

ジャック シンクロ デュアル

レム シンクロ O奥義 覚醒1,2

サイス 覚醒1,2 真奥義(1回)

クイーン シンクロ バースト 覚醒2,1

デュース 超絶3 デュアル

 

 

難易度低くてギミックを忘却してましたがレムのO奥義で事なきを得ました

デュースのデュアルは超絶3で間に合うはず

レムの覚醒2も最後っ屁で撃っただけなので不要

ジャックも覚醒が未使用でしたがデュアルじゃなくて覚醒でも行けるかも

難易度650は意外とデュアル無くても行けるっぽい?

いや680もデュアルなくても行けるかもしれないけど

 

デュアル以上なくてもクリア!みたいなガチ攻略はここでは書かない方針です故

デュアルにはがしがし頼っていきますよ

もうフェス前ラッキーに入ったりとか何かのおまけでもらえる時があるから

昔ほど敷居も高くないしね、ガチャっても当たらない時は当たらないけど