最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

2023/1/27の回廊ボス

ないよぉ!ネタないよぉ!

と思いつつもいつものラッキーチケット補給チャンス

 

 

本来はこうでした

この時はなぜたまねぎだったの?と聞かれると

デュアルがあったからですね

でもデュアルと覚醒2(纏いなし)だけじゃ流石にダメダメ

 

ティファはシンクロ2がそこそこ行けるし覚醒モード2種重ねられるのも○

まぁバハ零式はクリアできてませんが

 

魔法はスクショすら忘れてた模様です

ちなみに編成は先に攻略したバハ零式と全く同じ

先に難易度高い方やっちゃうとまぁそうなるよね

 

 

最近はクリダン打開できる場所がマジでなくて

これが虚無期間か…ってなってます

期間に終わりが見えない

雑談の如く何かテーマ付けて書いても良いけど何故かその気になることはなく

 

そういえば次の万象は忍者だよ!!

今まで温めていたシャドウ(真奥義なし)(真奥義欲しい)を活躍させよう!!!

 

なお

 

正直天命やるの面倒くさいんですが 万象みたいに魔石獲得ないし古記と比べて報酬の使い道しょぼいし