最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

2023/2/17(←??)追加の回廊ボス

実装から1ヶ月も遅れてるんですけど!!

意気消沈にも程があらぁ!!

さっさとシリ属ラッキーチケット引き換えてもらってこい!!

 

ちなみに今回は雷弱点でした

 

 

 

 

カイン 超絶2 シンクロ2 覚醒1 デュアル1 6閃

レイヴス(故人) シンクロ 覚醒 デュアル 6閃

プロンプト チェイン 覚醒 超絶 6閃×3(2ゲージ、弱体、纏い)

いつもの2人

 

 

ガーネット チェイン シンクロ雷 デュアル3?(ツイン) 雷覚醒 6閃(ゲージ)

Drモグ シンクロ 覚醒3 デュアル 真奥義(1回) 6閃(纏い)

デッシュ チェイン 超絶 シンクロ 覚醒 6閃(1ゲージ弱体)

いつもの

レナ 超絶4 覚醒2,1

 

 

技はそれとなく使った順に並び替えたけど多分役に立ちません

 

微妙に貧弱

デュアルのおかげでなんとかなってますよね

 

物理は☆バハからプロンプトのゲージ6閃以外まるで変わってませんが

魔法はガーネットに聖じゃないデュアルが来たのでマシになりました

ここまできたら☆6レジェンドマテリア(再動)も欲しいなぁ?

研究所はまだかなぁ???

 

そういえばレイヴスはレコードボードの拡張分のHP解放忘れてて

それで後半死んでました

放置で行けたのが幸い、カインがつえぇわ

「ジャンプ攻撃」の待機時間なしで色々と悪さができる

まぁ分かりづらいという側面の方が強いかもしれませんが

 

そういえばエンドコンテンツで勝ったり負けたりした出来事を

中心に書いていくはずだったんですが

全くクリダンのやる気が出ておりません

ただの好きキャラ追っかけみたいになってますね

まぁいいか…