最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

2023/03/24追加の専用フラグメント

~朗報~

 

 

 

やっとゲームクリアかな

そういやエクスデス先生はおろかセフィロス君もまだなかったのね

 

いやもう更新が18日前とかになってることからわかる通り(?)

モチベーション低下というかなんというか

最近ドラクエ7に漬け込んでたドラクエまぞくになってたせいか

レコパへの関心がかなり薄くて

どうやら2日ログイン漏れすらしてた模様です

ノーマル10連ががが

 

記憶を残していくとかいいつつ残ってない状況になってますが

引退はしないと思います

終了までとことん付き合ってやるよ畜生!

ありがたいことにこんなしょうもないエントリも観てくださる方がいるっぽいので