最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

まさかの参加、ハイスコアチャレンジ・Ⅶ

参加動機はドラクエ7がナンバリングで一番好きだから

なんと言ってもほぼ全てのBGMが僕個人の癖に刺さってるのが

なかなかニクいですね

キャラも仲間会話も割と好き

あれ、シャドウと鎧4人とあんまり関係なくない?

ってのはどうでもいいですね

 

 

行動メモ残しておいて助かった

今見ると苦労してるなーとか

序盤でエアリスにたくす暇ねーじゃんとか思います

 

 

 

(キーボード○ラッシャーに変貌する音)

 

 

リベンジ

2秒くらい更新できました

にしても流石バランスブレイカーを2人も抱えたシリーズ

ブロンズすらたどり着かねーぜ

他のプレイヤーさんは2人はもちろんザックスやバレットも

ガチガチに仕上げてるんだろうなと思います

 

パと立ち回りを雑に記す

 

セフィロス君 闇デュアル シフト→残心シンクロ3 闇覚醒・覚醒3・残心

バレット シンクロ 専用必殺(防↓) 99チェイン

名前を呼んでは(略) 風シンクロ・凶覇 デュアル3 ☆7チェイン シフト→風究極→LBLC→凶覇

ザックス 6閃(1ゲージ3短縮・風纏い・風弱体) 超絶2 覚醒1・覚醒2

エアリス 覚醒1 超絶2

ヒスクリ Lv130

 

 

前回からの変更点はヒスクリのLvが上がったこと

それ以外はまんじりとも変化してません うーんこの

最終フェーズのペインは6でした

ヒスクリと☆7チェインの属性攻撃力UPってあふれるからあんまり意味ないですね

魔石効果は強いと思いますが

 

自前の歴史省だとザックスとバレットがスッカスカなんですよね

バレットのシンクロ来たからクリアは辛うじて可能って感じです

 

ザックスも火力だけならシンクロ2に覚醒1と2で重ねられて

ついでにLBOFぶっぱできるティファの方が出ると思いますが

弱体にクリダメ↑に短縮やチェイン稼ぎにと

名前を(略)とセフィロス君の補助ができる(できちゃう)のがね

クリアパーチー眺めてる限り問題が大きいのはバレットな気がしますが

 

 

生放送は存在をガチで忘れてました、ごめん

ついにTが不死鳥のごとく蘇る…!かも

なんだか新機軸が出るみたいですね

その前にオーバーフロー神技を1つも持ってないんですが

シャドウも究極神技がないんですが!!!

魔法2人はなんかトントンで揃うんですよね

この差はなんなんだ