最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

ブーム?の覇竜T

僕「Tいつ行くんだ?」

僕B「知らん」

僕「ちょっと一発玉砕してこい」

僕B「めんどくせーな…おやつ用意しとけよ」

 

 

 

 

行けるんかーーーい!!!

クイナ入ってるけどね

 

覇竜実装レコボ実装と同じくらいでしたっけ

レコボでガチガチ強化!があんまりアドバンテージになってないはずなんですが…

 

 

ヒスクリ Lv86

クイナ いつもの+シリーズチェイン

ディリータ 超絶1 5閃 覚醒

メリアドール シンクロ 覚醒 バースト 6閃

オル 覚醒 超絶 OF 5閃(クリダメUP)

アルマ 超絶3 覚醒

 

 

メリアドールだけ☆7です、ぶっちゃけなくてもどうにでもできそうだったけど

あとヒーラー覚醒ですさーせん

アタッカーはレジェンドマテリアで全員与ダメ中UPです、つえー

 

クイナでブレイク対策するのは12以来だったり

オーランのシンクロおらんししょうがないね、ちなみに絶夢はモグでした

やる前はガチで行ける気しなかったけどフェーズ1を2人超絶で温存出来てあれこれ行けるんじゃねってなりました、ええ

とりあえず後半で凶式モリモリでもカンスト連発してたディリータが強い

じいさんはそうでもない、纏いないからだと思います

あと凶式Lv1→0でダメージ1.5倍になってたのには吹いた

 

そういや大真面目に戦法に☆5閃技を組み込んだのはこれが初めてかも

一時期話題になったユフィのコンパチのシャドウのブースト閃技も使った覚えないし

バッツの弱点UPも昔は使ってた気がするけど5覇竜やって以来バッツ自体使ってないし

そもそも覚醒モードのブーストと単発のブーストって重複しないっぽいし

これ単純に時期逃してるだけだな!

 

 

さてT行けるなら他シリーズも行けるだろう

そうは問屋が卸さない…本当に?