最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

記憶を残して0.5周年(←?)

 

レコードキーパーマジック

 

当ブログ開設して6カ月経ったらしいです

早くない????

ということで某王国を旅して賢者味方につけて

魔王討伐しに行ったり

星空の守り人になってたら天使の羽と輪を失くして

女神の果実を求めて奔走するハメになったり

なんやかんやで魔王に世界崩壊させられてから

各地を奔走していたりなどで(絶対それだけじゃない)

ずっと沈下してましたがようやく生存報告ができた

そんなちょっとメモリアルな時期に貼る画像が

こんなんで良いのか?というのはさておき

 

記憶を残すとか言っても

気づいたらもう2ヶ月近くなんもやってなくて

恐怖の装備召喚結果貼るハメになってますね

違う、僕が望んだのはいろんな意味でこんな結末じゃ

 

余談ですが1段も唯一出た☆7がデシデュアル2でした

それだけ唯一持ってるんですが???屑運過ぎないか??

 

とはいえ完全に無収穫だったわけでもなく

主に炎属性がほんのり強化できたので

とりあえずバハ零式だっけ?

そろそろあいつをボコせたらいいなぁと思ってます

やはり今年は炎属性だぜ、物理のバハ零式はもうクリアしたけど

ちなみに高難易度の回し方は忘れたのでそこから思い出さなきゃいけませんがね

うへー

 

【追記】なんかジェムありますが昔の名残とAndAppコインです