最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

2023/05/29追加の回廊の狭間

9と3は欠場です

いややったけどSS撮り忘れました

そんでそのまま普通の回廊入ってから十数日は経過しました

やっぱ回廊に放り込んで放置するのはよくないよね

 

最近露骨にシリーズものばっか連発してるけど

属性はもう出切ったので

放置してたシリーズ系に移行してる感じですかね?

 

 

 

ということで久しぶりに

別で生存報告する必要ねーじゃん!というのは置いておいて

割と物理がガチ強になってるらしい13に紛れる魔法キャラ

締まりが悪いですね…

 

 

ライトニング シンクロ1 O奥義 デュアル1(シフト3回) 覚醒

サッズ 覚醒1 シンクロ1 覚醒2

スノウ シンクロ2 デュアル 覚醒2

セラ ゲージ6閃 シンクロ1 O奥義 覚醒1 覚醒2 

ヴァニラ 超絶4 覚醒

 

 

禁句でも何でもない:まだO奥義とかいうの使ってる奴おりゅ??

 

まぁ他にやることないし別にいいよね

ATB短縮も出たときは相当騒がれたけど

今となっては(多分)単発火力低いの一言であっさり切り捨てられがち

諸行無常ですね、出たときはめちゃくちゃ強かったけど

ソシャゲなんてそんなもんか

 

Q.これでクリダン古記はイケるの?

A.10割0分無理でしょ

 

割と物理ブーストできるとはいっても

クリ100%どころかクリ率上昇すらないのがきついせめて50%は欲しい

それか魔法キャラが強化されまくるか

でも難易度730って共鳴4人で行けるもんなんですかね