最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

まさかのハイスコアチャレンジ

 

ドゥームズデイではありません

エデンでした

 

ってスクショ取った瞬間落ちた強制終了喰らいました…

終了処理は終わってたんで勝ったことにはなってましたが

コラ~~~!!殺すぞ~~~~!!(死語)

 

 

リュック(7マテ) チェイン 覚醒2,1 究極

ワッカ 6閃(水降) シンクロ 覚醒1,2

ティーダ 真奥義1回目 シンクロ2 覚醒1,デュアル,覚醒2 真奥義2回目

いつもの+5閃+超絶2

いつもの

 

 

リュック究極以外は驚くばかりの些細な強化

やっぱり究極と乾坤2発撃てると安定するね

魔法クリアできない理由乾坤対策できないのに4割は集約されてませんか?

 

最近(?)究極使うようになって知ったんですけど

こいつの行動キャンセルってバリアで対策できるんですね…

もうてっきり全部バリア無効~~~wとかやってると思ってました

なんで急遽クイナのシンクロモード潰して超絶2を使ってみたり

結構早くなったかな?でも闇弱点魔法には敵うまい

 

バリアとか分身とか強そうな機能を運営側が対策してくる、記憶守護者の汚点

セリスのまふうけんとかももう完全に死んでますよね

そもそも単体攻撃なんか飛んでくることはほぼ無いのであった

 

 

そういやいつの間にか5レンズ2000できてました

この間属シリラッキー更新されたんで貯めてたチケットぶっぱした影響ですね

先生のシンクロ1以外にも結構いろいろ欲しいやつがあって迂闊に手を出せませんが

レッドのシンクロとか多数真奥義とか

 

しかしATB早くなるシンクロも配布対象に入る位時代が進んだんだな~と思います

☆8もいつの間にか4機軸ありますし

シャドウのクリスタル神技まだですかね~~

あの人確か覚醒シンクロもデュアル真奥義も究極O奥義もセットでしたね

セットでドンと新機軸が出ることに定評のあるアサシン