最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

生存(笑)報告

おひさしブリーフ

今回は冗談でも何でもなくただの生存報告です

バハ零式すらリーサルウェポン足りなくて勝てねえよお~

 

 

もうこういう変な画像しか投げる画像とネタがない…!

難易度400じゃあもはや共鳴0でも行けますよね

元は敵だった奴にヒーラーをやらせる、そんなことができるのもFFRK

遊べる時は全力で遊びに行くべし

 

 

いや実はバッツのデュアル4属性と弱体キャラで名高い

ウォルがデュアル出まして

これ流石にやろうと思えば行けるんじゃないかと

バッツはともかくウォルなんか入れたら火力足りなくなりますかね?

少なくとも無理に装が薄めのヤンとか入れるよりは

行けそうな気がしますが

 

 

そういえばRiJでFF4と6が出てましたね

RTAだとシャドウ出番ないのよなー

 

4って凄いゲームバランスしてると個人的に思うんですけどどうなんでしょうね

もうあんまり記憶がありません

確かアドバンスやってましたが月行ったあたりで飽きて売った気がします

WiiUVCはあるんで続きやろうと思えばできますが