最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

記憶を残して1周年(??!)

早くない?

 

こんな変なブログも開設から1周年が経ちました

とは言っても最近月1ペースまで落ち込んでて

現行更新中コンテンツだと最易のラビダンぼちぼちやるくらいで

最後にクリダン新規クリアしたの半年前(?!)の炎弱点魔法、

それも最初に実装された星バハですね、うへー

相変わらず最後に実装されたやつはまだやってないです

その前にクリスタル神技がまだ1つもないです

 

最近はレンズLv5実装!初期のばっかじゃなくて

強めのティーダ2とかもあるよ!やったね!と思ったら

配布頻度が超絶低くてゲンナリしたり

覚醒がオルちゃんの配布分しかなかったり

僕(だけ?)が渇望してる☆6マテがそもそも音沙汰なかったり

DFFOO終了発表されてこっちの先行きも心配されてそうで

なんとなくネガな出来事が多いですね

果たして記憶守護者は10周年を拝むことができるのか…?

 

そういやそろそろ年末だったり新年ですね

今回も新春デュアルラッキー来ますかね?

それともデュアル排されて究極神技ラッキーとかになるのかな

クリスタル神技はまだないかな

まだデュアルの方が欲しいんですけどね

 

前回はどうだったかな~と思って過去エントリを見てみたんですが

どこにも何も書いてませんでした

多分過去はガチャ自慢的な話は避けよう!みたいな

そんな意識があったような気がしますが

そういう話を残しておかなくてどーすんだって感じです

まあガチャ結果流したの生存報告だけなんですけど

 

さてゲームの目的(違)の目指せ完全体!ですが

 

 

王手ええええ

先生はシンクロをレンズで交換するだけ…!

ガーゴルはまるで成長していない(引きが弱い)、

ガブラスはこの間デュアル2が当たったのみ

セフィロス君の代わりにだすなら流石に覚醒も欲しいけど、うーん