最終幻想記憶守護者(略語:FFRK)の記憶を残してみる

全身鎧キャラとシャドウが好きな人

2022/11/30のクリダンミッション

ケフカ→(^^)

ゼロムス最終形態→(・_・)

永遠の闇→クリダンミッション関係ねー

 

というわけで

ゼロムスくんに挑むのであった…

 

6みたいな防御魔防無視ぶっぱする人も

7みたいな根本がぶっ壊れの人もいないし(クリアしてないけど)

初期実装組故?の調整抑えられた感もないし

なんなら5人揃えられなくて記憶の重奏にも頼れないし

 

 

と思ってたんですが

 

 

 

クリスタル:Lv116

モグ 覚醒1 覚醒2(2回)

リディア シンクロ水1 真奥義(2回) 覚醒2

ゴルベーザ 究極 D覚醒 シンクロ

ローザ 覚醒1 超絶2 6閃

エッジ 覚醒1 覚醒2 シンクロ 6閃(弱点アップ) 超絶2

 

エッジ君お久しぶりです

確かこの間のフェス復刻で覚醒2が来てくれてよかったよかった

まさか超絶2のヘイスガまで使うとは思わなかったけど

どうしても間に合わなくてブラックホール撃たれるから仕方ないね

 

あとやっぱり召喚アビリティって強いんだなと思った、リディアは真奥義1回でよかったしなんなら覚醒1と併用でもよかったかも

とりあえず何もかもモグの短縮とバフのおかげですね

 

…やっぱりモグゲー?

 

 

 

 

んでそのモグ様の本懐、3回目のクリアになります

やっぱり好きなキャラがいたら捗るよね

その割にガーランドおじさんのいる1はハリューの時点で苦戦したけど

1の古記はいつ来るんだろう…多分今来られてもヒカセンその他が貧弱すぎて多分勝てないぞ

 

 

クリスタル Lv130

ティナ シンクロ風 D覚醒風 覚醒3 真奥義(1回)

シャドウ 覚醒1 覚醒2 D覚醒 シンクロ 6閃(ゲージ)

ケフカ 覚醒1 D覚醒 シンクロ 6閃(ゲージ+短縮) LBOF

リルム シンクロ 超絶2 超絶3 専用(クリ率)

モグ 覚醒1 覚醒2(2回)

 

 

ミラーマッチ、最後のLBOFはせつない。

 

シャドウだけ浮いてるけど好きだから仕方ない

真面目な話歪曲用に2万以上出せるのが色々持ってて防御無視撃てるシャドウしかいない

真奥義だけないから真奥義欲しいな畜生!あと☆6マテも

 

 

報酬しょぼいのに30秒切りTAやってる人凄いよなーといつも思う